キングダム 最新 話 782:面白くなるものの集合体

キングダム 最新 話

2023年12月21日(木)発売のヤングジャンプに掲載予定のキングダム782話のネタバレ最新確定速報をお届けします。

ヤングジャンプ連載漫画『キングダム』782巻をネタバレありでレビューしました。

両軍の最高司令官が動き始め、戦況は大きく変化した。

タリヤの前に司馬尚が現れた。

大麻鉱山を襲撃したイ・ボクを思い出します。

展開を見る限り、田里耶は司馬久に敗れるかと思われたが、王翦にも策があったのかもしれない。

司馬直の圧倒的な軍事力に注目してください。

今回、Truyenjapan.com では [ キングダム 最新 話] の内容をすぐ下に公開します!

キングダム 最新 話 782ネタバレ

芝直が戦場を支配する

 司馬尚はジャワン卿を含む周囲の人々を追い払いました。

この時点までのところ、司馬トゥオンの能力は非常に印象的であると言わざるを得ません。

ということで、司馬直はこれからも戦場を席巻していくのではないかと思います。

現状では司馬尚を止められる武将はいない模様。

そのため、倉央軍とタリヤ軍は多大な損害を被る可能性が高い。

キングダム 最新 話

ハガルたちは働き始めた

タリヤ軍の武将たちの協力によりジ・アガは負傷した。

カン・サロたちもアコをあまり攻撃しません。

そんな中、司馬尚が直接行動し戦場で暴れていることを知ることになる。

彼らは自分たちの将軍に後任を任せていると感じ、申し訳ないと思ったのだと思います。

それで、もう彼女に尻を拭かせるわけにはいかないと言わんばかりに、彼はまっすぐに立ち上がって、力いっぱい押しました。

ヴオン・キエンはさらに援軍を送った

王延はこの戦いを見て、司馬尚が激怒していることに気づいたのだろう。

これほど多くの兵力を投入すれば前線部隊が壊滅するのは明らかだった。

そのために彼らはさらに増援を送るだろうと思う。

亜穂軍には以前援軍を送っているので、これ以上送ると本陣が揺るがされる恐れがある。

ただ、前線が崩れると何も残らないので倒すしかないと思います。

李牧は別の砦に逃げた

飛信隊はイ・ボクのいる砦を攻撃中だった。

しかし、李牧がこの砦だけでいつまでも飛信軍を食い止められるとは思えません。

この時期に司馬尚軍がサッカーをしてくれたら最高ですが、想定外のことが起こる可能性もあるとは李牧も考えていると思います。

きっとそうなった場合に備えて別の要塞を用意しているのだろう。

だから砦が占領されそうになったらそこに向かうだろう。

亜穂軍も不利だった

亜光軍は現在、学書軍とカン・サロ軍と戦っている。

亜穂軍は敗れても不利である。

ヴオン・キエンから援軍を受けており、軍事力は同等になりました。

しかし、兵士の質の違いは全く違います。

その結果、双方の兵士の質の差が大きすぎると思います。

キングダム 最新 話

ヴォン・ヴァンは何かがおかしいことに気づきました

王源は、袁桓軍が派兵する余裕があるにもかかわらず、信達に派兵しないことに違和感を覚えた。

これも信と王翦を狙った罠であることが感じられます。

その後、司馬直が動き始めたと使者から告げられ、さらに自信を深めた。

ヴオン・ヴァンもゲリラ部隊と同じような立場にあり、最高司令官が負けたら残念だと思っていただろう。

なので撤退する可能性はあります。

趙が秦の補給線を遮断

キングダム772話では、いよいよ戦いが始まります。

そして、秦軍が趙を攻撃しているにもかかわらず、補給線は常に存在していました。

秦軍が大挙してやってくるので、食糧が大量に必要になるのは間違いありません。

李牧もそれを知っているので補給路を遮断する戦術を使うと思います。

それが彼らが勢いを落とそうとしている理由だと思います。

 司波なおは強い人と戦うことに興味がありますか?

キングダム771話では、ついに司馬尚が登場しました。

かつて三大天使の一人に選ばれた逸材、司波尚の登場は、彼が本気で戦いに臨むことを意味する。

そして彼が戦争に参加したのは、強者と戦いたかったからだと思います。

秦軍には錫をはじめ多くの有力者がいた。

なので、実際にどんな感じなのか試しに食べてみるのも面白いかなと思いました。

姚佳が郭凱に李牧のことを話す

姚嘉は秦の統一を目指して諜報活動を行っているようです。

姚佳は郭開に李牧のことを話したのだろうか。

李牧は戦闘中なので怪しまれずに動き回れれば完璧だ。

クワッチ・カイもリー・ムックの存在を目障りに感じているはずだ。

そこで、姚嘉は李牧が司馬尚とともに反乱を企てていると伝えると思います。

趙軍から援軍が来るらしい

趙は飛信軍団によって羅蒙に敗れた。

李牧が負ければ、間違いなく本拠地は即座に攻撃されるだろう。

そうなれば郭凱氏ら閣僚の命も危険にさらされることになる。

だからこそ李牧には何としても勝って欲しい。

それで援軍を送ることになると思います。

タンはハンピがスパイだと信じていた

だからこそ気をつけるべきだと思います。

そのため、ハンピの弔い合戦のような形で、ハンピが兵力を展開する可能性に備えて兵力を投入するのではないかと思います。

それらを並べることで、漢は余計な模倣を生み出さなくなる。

彼らが抵抗の兆候を示した場合、彼らはすぐにあなたを攻撃します。

キングダム 最新 話

ヤオ・ジアは心の中で微笑んだ

キングダム第781話で、姚嘉は自分が捕らえられれば秦の統一が遅れるだろうと言いました。

李斯はヤオ・ジアを許してくれるだろうし、ヤオ・ジアはとても感謝して幸せだと言いながらも心の中では微笑むだろう。

姚嘉は趙だけでなく多くの国とのつながりを持っていました。

そして、彼は趙について多くの情報を持っていたため、李斯は彼を恣意的に扱うことはできませんでした。

李斯は許すしかないと思った姚佳は微笑むだろう。

チューが猛攻を仕掛けた

秦が趙に敗れた後、宋は秦を攻撃し始めた。

勢いを落とさずにさらに強い攻撃を仕掛けてくると思います。

秦は強国であったが李牧の策略により趙に敗れホアン・キーを失った。

これは同省にとって攻撃の良い機会であり、実際、攻勢をかけている。

そこからは少しでも多くの領土を奪おうという考えでさらに攻めてくると思います。

李信は大将軍の武力を手に入れた

キングダム707話では、李信はまず龍白卿を一撃で攻撃し、その後相手と攻撃を交わし、王の槍の一閃で彼を殺しました。

前回の岳白公との戦いでは、馬から降りて奇妙な体術を使い、苦戦しながらも岳白公を倒すことができた。

飛信隊は徐々に規模が拡大し、歩兵時代とは異なり、李信は馬に乗って戦いに参加することが多くなった。

昔の気持ちを思い出しながら戦い、岳白公に勝利した。

しかし、馬上での戦いに関しては実戦経験からもかなりの実力があることが分かる。

実際、相当な武力を持っていたと言われる龍伯卿を、わずか二撃で危なげなく倒すことができた。

数多の武将との戦いの経験を積み、李信の実力は秦国内でもトップクラスに達していると言っても過言ではありません。

李信は龐煖を破った後も活躍を続けました。

彼の個人的な強さだけを見れば、彼がすでに大将の地位にあることは間違いありません。

まとめ

最新話速報としてキングダム782話のネタバレを紹介しました。

キングダム782話ではまさか司馬尚が三天王の一人になるとは思いませんでした。

トリュー氏は内部が腐敗しすぎているため、これまで中央政府に参加していない。

そのため、三大天という要職に到達することはなかった。

しかし、彼が今その立場にいるということは、趙のため、あるいは自分が守る領土のために戦うことを決意したということだ。

キングダムの今後の展開も気になります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *