第5試合は上杉の勝利に終わった。
しかし、それでも柴原は倒れてしまった。
十兵衛と後藤先生がAEDを持って到着。
十兵衛はリングに入り、なんとか上杉に迫る。
但馬襲撃の話です。 どうやら上杉が動けないのを利用して薬の力で攻撃するつもりだったようだが……。
Truyenjapan.com で喧嘩 稼業 里見について学びましょう
喧嘩 稼業 里見: 十兵衛が呼んだ!
上杉は瀕死、柴原は心停止。
この状況で十兵衛が動く!
前回何が起こったか覚えていますか? 後藤医師がAEDを持って駆けつけようとするが、同時に十兵衛もAEDを持って駆けつける!
ちなみに月もですよ(笑)
観衆に紛れてリングに忍び込む作戦だからだ。
大胆な行動ですが、本当にやらなければいけないことなのでしょうか?
柴原を助けに来たと偽り、上杉均に近づいた。
実はこのシーンは以前にも見たことがあるので、田島さんは違和感を覚えるかも知れませんが…。
結局のところ、後藤先生は柴原を相手にしているのだ。
十兵衛は上杉に一生懸命話しかけていた。
十兵衛は目の表情から判断すると、何か別のことを考えているようだった。 という疑惑も…。
さとみさんからの電話
前回、里見は十兵衛に電話しましたか? !
内容はまだ明かされていなかったが、この度明らかになった。
簡単に言えば但馬襲撃の物語である。
上杉が後藤先生の魔法の薬を飲んで襲いかかるというストーリーです。
瀕死の上杉が動けないのを利用して、薬の力で攻撃しようという計画だった。
いや、そういう事があったような気がします(笑)
正直、エリクサーも同じ効果なので今回は使わないだろうと思っていましたが、こんなにリングの外で使われるとは思いませんでした。
それは非常に興味深い点です。
どうやら、里見が十兵衛に電話した時点で、後藤先生が金田との戦いで怪しい薬を使用したことを知っていたようです。
しかし、後藤先生は本当に薬を持っているのでしょうか? 問題もあります。
しかし、十兵衛は、
「私は彼にそれを与えてもらうために全力を尽くしました。」
話す。 いったい何をしたのですか?
できれば十兵衛はここに来る前に後藤さんに会っていただろう。
後藤さんと接触したのはその時ではなかったんですか? ?
それが起こる可能性が非常に高いと思います。
後藤さんの謎の行動とは?
そうではありませんか!
十兵衛は後藤さんを追ってますが…。
その時、十兵衛がまたしても気まずいことを言いました。
「彼は試合前後の二塁手と選手だけが通れる近道を通っている。急ぐべきではない」。
それは正しい。 後藤さんは当初、選手とセコンドにしか通れない道を歩もうとした。
何か少し混乱します…
後藤さんにはメリットはないんですか? もしかしたら、知らず知らずのうちに近道をしてしまったのかもしれません。
ところで、柴原さんはAEDで完治したのでしょうか?
とは言え、心が戻ってきただけだと思います。
おそらく何らかの薬を使用したことがありますか? 注射? …
専門家ではないので詳しいことは分かりませんが、私の想像ではこんな感じです。
上杉はとにかく但馬を攻撃する。
いよいよ田島が上杉に攻められそうです。
十兵衛は後藤さんから薬をもらおうとしています(不明ですが持っているようです)。
じゃあその悪魔の薬を使って攻撃してみます…
アリを駆除しましたが、今のところ成功の兆しは見えません。
山本陸が暗黙的に認めた
工藤優作は見えない鎖に縛られている